プロフィール

ち-*

Author:ち-*
はじめまして*

ちゃんきー。です

手芸とか、手作りがすきで、只今フェイクスイーツ作りにどっぷりはまっております。

blogは三日坊主にならないように頑張りたいとおもいます*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



お引っ越し

ブログをFC2からアメブロにお引っ越ししました

アメブロはこちら→http://ameblo-jp/chi-623

2/14のフリマ

2/14に予定してたフリマですが、

今回雪のため中止いたします*

もう2月とか早い・・・

どうも、お久しぶりです

どうも更新しにくくて、ブログがあるのにmixiのほうばかり更新しちゃってます

こっちは、まったく更新してないから見てる人もいないだろうけど、一応告知をw


けしごむはんこのchoki*さんとフリマやります


日時  2月14日(日) 10時~15時

場所  ヨークベニマル石橋店屋上


普通に洋服とかも売りますが、ちゃんとスイーツデコも販売しますので、よかったら覗きに来てください




ん~

どうもパソコン音痴なあたしにはFC2ブログの機能が使いこなせません

今、アメブロにお引越しするか考え中です

遅くなりましたが

20100111124018
明けましておめでとうございます

今年もspoon.をよろしくお願いします

今年は去年よりもたくさんフリマに参加していきたいとおもいます

プチ出店

20091215004036
20091215004031
20091215004028
20091215004025
20091215004015
13日に近所のヨークベニマルの屋上でフリマがあって、親のブースの一部を借りてプチ出店してきました


まわりはやっぱり服とか雑貨類が多くて、客層も高めな感じでした


あたしのプチブースはお子様たちに人気でしたw


可愛いとか美味しそうって言われるのがめちゃくちゃ嬉しいです励みです頑張れます




少しだけですが、こないだ作ったキャンディたちを使った新作のメモスタンドや、キーホルダーも出してきました


なかなか好評だったのでまた作り足す予定


次の1月のフリマには間に合わなそうなんで2月あたりにまた出店出来たらいいなぁって思っております


結構不定期更新ですが、たまに覗きに来て下さると嬉しいです
